カテゴリ:亀仙人的考( 9 )
乗ります
きった~ぁ!

e0083773_2221662.jpg


ちょい楽しみだ。  
[PR]
by popot3 | 2011-02-25 22:03 | 亀仙人的考
決して一人では聞かないでください。
なんかね~真面目~な事を考えてると・・・







急に思い出した曲 中学の時「オールナイトにっぽん」で聞いた事がある

夜中に一人で爆笑したよ~な 


好評なので 忘年会カラオケで歌いたい方には

歌詞を どぞ~


 ある日金太が歩いていると
美しいお姫様が逃げててきた
悪い人にネェ 今おわれているの
金太 守って 金太守って
キンタマ モッテ

しかし金太は けんかが弱く
友達とやっても 負けてしまう
腕力に自信のない金太君
けんかはいつも 負けが多い
金太 負けが多い 金太負けが多い
キンタマ ケガオオイ

やがて悪人がやってきた
身の丈2メートルもある大男
金太と悪人の大決戦
金太 負けるなとお姫様
金太 負けるな 金太負けるな
キンタマ ケルナ

悪人は金太におそいかかる
金太は思わず とびのいた
アー そこにあったは大きな木
そのまわりを金太はグルグルまわりだす
金太 回った 金太 回った
キンタマ ワッタ


   

悪人はいつか目をまわし
そのすきにお姫様と逃げだした
お姫様の美しさに金太君
目をパチパチまたたいた
金太 またたいた 金太 またたいた
キンタマ タタイタ

しばらくゆくと二人は
おなかのすいたのに気がついた
フト見るとマスカットの木がはえている
金太はナイフで切ったとさ
金太 マスカット ナイフで切る
キンタマ スカット ナイフデ キル

おなかのふくれた二人は
さらに安全なマカオに行くことにした
行けども行けどもマカオは見えず
お姫様はイライラして金太に聞いた
ネェー金太 まだ ネェー金太まだ
キンタマ ダ







   


そうしているうちにも二人は
やっとのことでマカオに着いた
金太とお姫様はマカオに着いた
やっとのことでマカオに着いた
金太 マカオに着く 金太マカオに着く
キンタマ カオニ ツク

マカオに着いた金太君
知り合いのビルをたずねたとさ
お姫様はそのビルを見て言ったとさ
まぁ金太わりとましなビルね
まぁ 金太 ましなビル 金太ましなビル
キンタマ シナビル

中にはいると誰もいない
伝言板にただひとこと書いてある
神田さんから金太君へのことづけで
「 金太 待つ 神田 」と書いてある
金太 待つ 神田 金太待つ神田
キンタマ ツカンダ
御存じ 金太の大冒険
これから先はどうなるか
またの機会をごひいきに
それでは皆さんさようなら
[PR]
by popot3 | 2010-12-09 22:11 | 亀仙人的考
冒険
やった事だけが事実だよな~

本を読んだり 映画を観たりして妄想する

単なる娯楽の世界だよな  でもそれが浪漫だったりして


さあ~ 真実はなに!   


なんか今日ブラジルじんのウイリアムに間違われて電話あったり 整林してる里山(家の裏)を市の意向で伐採される事になったりで ちょい疲れたよ

予算を使うために何にやってもいいのかよ   何がエコだよ 本質と実態  

久々に怒りがこみ上げてきたぞ  そういう馬鹿な奴らがオレのアートに火を点ける 

 後悔さしたるぜ!


もし俺が政治家やったら 間違いなく日本は破綻する  でも 誇りと愛国心は、保障できる

日本の経済って自転車操業 あ、うちも同じかも     
[PR]
by popot3 | 2010-01-28 22:20 | 亀仙人的考
「お嬢さん 埃ついてますよ」  と・・
e0083773_22561033.jpg

[PR]
by popot3 | 2008-07-19 22:57 | 亀仙人的考
残暑・朝立ち・虫の声
今朝 曇ってった。。。「雨だな~」

7時ごろ。。。「ぽつり・ぽつり」「ざあ|||||」

降りだしたか。。。いそいで昨夜の花火を片付ける。。。

「あ?雨上がった???」  「じじじじじじじ。。。みみみみみみ。。。つくつくほ~しつくつくほ~し」虫が鳴きだした。。。

お日さんまで。。。。「さんさんさんさあん」   

工場の温度急上昇。。。「やってらんねえ・・・・」

こんな日は、ビール片手に お姉ちゃんと。。。。

仕事があ。。。昨夜から残業スタートしたばっかなのに。。。。意思があ。。。。誘惑があ。。。

オレvsオレ    がんばれ!!オレ
[PR]
by popot3 | 2006-08-17 09:12 | 亀仙人的考
工場内温度38度でした。。

タオパイパイが飛んでそうな空 (鶴仙人の一番弟子)
e0083773_20533159.jpg

明日も暑いのか・・・
e0083773_20545685.jpg

今日も・・若いお嬢さんが遊びに来た・・・5歳~10歳

若すぎだぜ・・・・  疲れた・・あちょ~
[PR]
by popot3 | 2006-07-14 20:55 | 亀仙人的考
そら 06.16 
e0083773_8395159.jpg


似て非なるもの・・・・ [ 非 ]


あ・そらそらそらそらあ~!!




さあ 皆さんご一緒に

           
           あ・そらそらそらそらあ~!!


あ・そらそらそらそらあ~!!

そらそらそらそら♪ あ・そらそらそらそらあ~!!はそれ・こんなそろら♪

あ・そらそらそらそらあ~!!
なんじゃそれ・やれそら♪
あ・そらそらそらそらあ~!!









ほらほら・・楽しくなってきたっしょ^^  もっかい写真見てみ・・  ほ~ら 

[楽]て字に見えてきたでしょ^0^


                  
                           壊れて・・ません ご心配無く
[PR]
by popot3 | 2006-06-17 08:45 | 亀仙人的考
Tシャツじゃ肌寒い・・・ こら6月!
あまり食欲のない コクワガタ♂  
e0083773_11275713.jpg


こっちは食欲旺盛 
e0083773_11312976.jpg
 
どうだ・・旨そうだろ・・
e0083773_11323330.jpg

ガラスの外だから 食えねえよ^0^
e0083773_11335710.jpg

[PR]
by popot3 | 2006-06-11 11:11 | 亀仙人的考
●~~~~~~~~~~~
ジャングル あ~あぁぁぁぁぁぁぁ~ ウババ!ウバウバ!
e0083773_22233564.jpg

アオダイショウウババ!
e0083773_2224773.jpg

ホウバ寿司の葉っぱウラウラウラウラ~!ジュワッツ
e0083773_22243263.jpg

マスク1がすきだウ~ババ~ウバ! もう誰にも止められな~い
[PR]
by popot3 | 2006-06-01 22:26 | 亀仙人的考