カテゴリ:霊幻道士的考( 20 )
一年お疲れ様でした^^
クラテツ(クラフトテッカン)神棚 7~8年前に雪の中から拾ってきたニホンカモシカ 
自分に対する戒めの意味で飾ってます  粗末にしてないか 手を抜いてないか
昨年より良いモノ作ってるか 一杯やりながら今年を思い起こしてみます^^ 一年
お疲れ様でした カンパイ!
e0083773_19482375.jpg
 
[PR]
by popot3 | 2012-12-31 19:56 | 霊幻道士的考
この度 雑念を祓うべく
ぼーずになりました。

e0083773_18395647.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-09-14 18:40 | 霊幻道士的考
今夜は、コレ
暑かったね~
e0083773_20205153.jpg

[PR]
by popot3 | 2012-07-28 20:21 | 霊幻道士的考
お月さんがまぶしくって
寝れやしねぇ~!

まあ たまには、付き合うか。
[PR]
by popot3 | 2011-07-15 02:33 | 霊幻道士的考
いい曲やな~
ああ なんか一番好きn曲かも

2番3番 4番 500番いっぱいあるんやけど

なんか オレの歴史上 最強^^


さ 今日は、寝よう。  
[PR]
by popot3 | 2011-02-27 01:02 | 霊幻道士的考
乗車拒否

来月3日納品予定なのに・・
今月が28日までしかないのに気づいた瞬間!


残業します。
[PR]
by popot3 | 2011-02-25 12:38 | 霊幻道士的考
なんか楽しい
昔 使ってた登山靴

あの頃は、道場とバイクと山だけだったな~

e0083773_2029385.jpg


高校卒業後 普通に親戚の工場で働いてた息子1が

常念岳の山小屋で4~11月まで働くそうです なんか楽しくなってきた^^

親ばか? 
[PR]
by popot3 | 2011-01-19 20:35 | 霊幻道士的考
湿度管理
今回 納期の問題があって 作業台を工場内にある個室(8帖)に移したのですが


狭い!
動線もぐちゃぐちゃで作業しづらい・・ 夏休みの宿題やな~

今日は、おまけに 湿度88% 昨夜から すっごい雨
東海北陸道も通行止め 国道県道もだめ 小学校も昼まで 
e0083773_1703197.jpg


川ってすごいことになってんのかな~? 郡上に越してきて自分らで土地造成をやってた時に
キャンプ場を河原に移した(長良川と粥川の出合) 夕方から雨になって粥川って支流が大増水 地元のおっちゃんが起こしてくれんかったら
流されてたな~ とりあえず車を上げようとライト点けたら 目線より水位が高い ちょい感動「な、なんかすごいぞ」 車を上げてテントの回収に入った時には水浸し 力任せにずりあげたらフレームが折れた。

夜中 車の中でゴーンゴーンと石が転がる音を聞きながら 「すっげえな~自然の力!逆らえないよな~」

でも夏にはエアコン装備します。
[PR]
by popot3 | 2010-07-12 17:03 | 霊幻道士的考
満月やで
映画「僕らのミライへ逆回転」 なんかよかった

一ヶ月に満月が2回くる日らしい 「ブルームーン」 月齢14 

ええお月さんやで今日^^   郡上は今1度  ちょっと寒いけど

外に出て見ようか
[PR]
by popot3 | 2010-03-30 22:18 | 霊幻道士的考
野生
今年のテーマは、「野生」でいきます  期待していいよ^0^
[PR]
by popot3 | 2010-01-28 22:34 | 霊幻道士的考