人気ブログランキング | 話題のタグを見る
寒かった
寒かった_e0083773_191124.jpg

今年初のサクラマス38センチ 気温マイナス3度 強風の中でルアーを振り回してやっと一匹
サクラマスにしては、やや小ぶりだけど・・・まあボーズ(オデコとも云う^^)は、避けられたので 良しとするか^0^・・・ やっぱデコ怖え~

追加記事4月10日21時55分
寒かった_e0083773_21482141.jpg

手作りルアー スプーン15g ステンレスの板をプレスして型を成形研磨の後バーナー仕上げ(1個作るのに1時間かかる tekkanすぺしゃるなので売ってません)
ワカサギに見えるよう~に このルアーを一日500回くらい投げます・・・釣れないと ルアーに技をかけます 「トルネードスローきゃすと~」 「スーパーローリングきゃすと」とか言いながら暇をつぶしてます。(この時点で集中力なし) スーパーとか超ウルトラとか「超ウルトラスーパーなんでくわんのやスペシャル」とか長々と で出すと 終盤です・・・ 今日も釣れなかったな~ でも明日は、釣れそう 切り換えノ早いのが釣り師の条件かもしれない(懲りない?)
by popot3 | 2006-04-09 19:01