人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちょっとした事
なんやけど・・・人との約束って 覚えてる?

オレ駄目なんよな~ 仕事がらみじゃないやつって完全に忘れる。。。

でも、たま~に ふと・ひょんな拍子に・偶然思い出した事を相手が忘れてたりすると

めちゃめちゃ腹が立つ・・・ やば。書いてて 不利だと思うが・・・

でも。。他所の呑み会に「あっこ・盛り上がって無いぞ 行くべ!」って行って てめえら~のりわり~ぞ~ ってマジ切れで帰ってくるのとは、訳が違う まあ・・似てるようだが・・え・・何が違うんだ・・・まあ、その  なんだ  もういい 



今日の日記  「あなたのパソコンとケーブルモデムを雷から守る 雷ガード
雷の被害が多い地域です マジ家が揺れます モデムは、市の貸し出しなので それとPCを守る為に雷ガードなるものを 無償で付けて回ってるらしいです  接続例なるものを見てみると。
ちょっとした事_e0083773_14275244.jpg
 

これってPC守れないんじゃ・・・? 
by popot3 | 2006-03-26 14:30