人気ブログランキング | 話題のタグを見る
変な虫
今まで5~6回は、やられた

何が楽しいのか 一直線に目に向って飛び込んでくる

反射的にまぶた閉じると ナイスキャッチになる訳だ

今日のヤツは右90度位の角度で飛びこんできた

死ぬ事が分からないのか こいつら 特攻だ
(特攻隊じゃないのが救いか)

飛び込まれると コロコロ感と痒さとちょいと痛い  

ちょっと腫れてきたので調べたら 総称で「メマトイ」「メセセリ」とかいう

ハエの一種だそうです

寄生虫を運ぶヤツもいるみたい 嫌なやつやなあ 

涙が♀のフェロモンと同じ匂いとか 涙の塩分を吸いにくるとか 光るキラキラしたものによってくるとか
(オレの目はキラキラだが)
理由は解ってないらしい  分かってる事は、

こいつら ウザイ 迷惑 嫌い 激嫌 何がしたいのか聞いてみたかったのだが

すでに死んでいる 
by popot3 | 2010-10-08 19:06 | ちっちゃいの